アクセスカウンタ

<<  2010年7月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
完全にお引っ越し<m(__)m>
ここでブログを初めて 2年半。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/28 16:45
アメブロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今更ですが・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/27 18:00
きゃわゆす(*´∇`*)
きゃわゆす(*´∇`*) この二人の赤ちゃんを抱ける日が来たとは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/27 10:10
♪SHAWNEE♪ 
♪SHAWNEE♪  この前の 海での 写真です♪ SHAWNEEのHP の写真の撮影してきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 17:29
※NERINE※
※NERINE※ 太田有紀がプロデュースする ブランド NERINE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/26 09:13
O-air めちゃめちゃ楽しんだ↑↑↑↑がっしかし浅田…
O-air めちゃめちゃ楽しんだ↑↑↑↑がっしかし浅田… が!しかし相方あさちゃんは朝からやらかしてくれました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/25 12:13
くつろぎすぎ〜(*´∇`*)
くつろぎすぎ〜(*´∇`*) あさちゃんと 一緒にRedsへ行って 奥田さんに板を修理していただいたり 少しお話して いただきました(^○^)奥田さんはいつも優しいし 楽しい方です(≧▽≦)/私はほんまReds にはお世話になってます♪♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 00:30
スノーバ羽島
スノーバ羽島 今日はNovember の噂のWキャンバーを試しに 岐阜県 羽島にあるスノーバ羽島へ♪♪♪♪ Redsのあさちゃん、矢野ちゃん 、しょうへいと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/24 21:10
大阪経済大学 見学(笑)
大阪経済大学 見学(笑) 羽島の帰りにしょうへいちゃんが、どうしても、レポートを出さなきゃ人生変わる!!!変わるんや〜(涙)ゆうからみんなで帰りによりました!!!! ついてったりました!あたし…ズボン破れとったのに…(-_-メ) でも……けっこう楽しみました! 矢野さんがおもろいことおもろいこと(笑) 関西人はずるいです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 20:56
stush トッヒー
stush トッヒー いつも 辛口と言うか… しねぇ とか言ってくるけど ほんとはめちゃめちゃいい人でいつも 実は実は応援してくれてて…(笑)& って思ってる(笑) そんなとひ様が 板のメンテナンスとセンタリングをとってくれた♪♪♪♪ いつも ほんまありがとう(^^)/▽☆▽\(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/23 19:25
8月8日 龍野イベント 
8月8日 龍野イベント  nomis TOMOからのお知らせです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/23 07:18
つ!!ついに あのイベント詳細決定!!!!!!!!!!!!!
つ!!ついに あのイベント詳細決定!!!!!!!!!!!!! ★告知★ WSAビーチフェスタ ’10 今年で4回目!! WSAは今年も毎年恒例!!WSAビーチフェスタを開催します! 今年の会場は ☆☆☆ベイサイドビーチ坂☆☆☆ アクセスもよく、とても美しい、ビーチ兼 海浜公園です。 今年もビーチを貸し切って、やっちゃいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/23 06:53
お気に入り ネイル♪
お気に入り ネイル♪ 昨日 merry box できゃわいい ネイルにしてもらいました↑↑↑↑ まりちゃん 凄いね↑↑↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 06:24
SHAWNEE 撮影 →浜田満喫
SHAWNEE 撮影 →浜田満喫 今日は浜田で妹とサーフブランド SHAWNEE のホームページの写真を撮影↑↑↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 14:35
☆☆幸☆☆
☆☆幸☆☆ なんだか 不思議と仲良くなれて 何日一緒にいてもノンストレスで 楽しめる子!! 幸って 普段は言わないけど…(笑) 本当に魅力的な子、彼女があそこまで影響力があるのには本当に彼女の持っているパワーだったり 人間性だったり だと思うよ!! プライベートでも本当に驚かされる事ばかり(^o^) 本当 大好きな友達! ピンチの時 何度も幸に助けられた(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/21 18:42
またね〜!!!ありがとう(^^)/▽☆▽\(^^)
またね〜!!!ありがとう(^^)/▽☆▽\(^^) 朝一 また波に揉まれてきました(笑) でも 乗れたときがめちゃめちゃ気持ちいいの〜♪♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 16:40
夏の思いで!
夏の思いで! 幸と4回目のトリップ 毎回 毎回 違うけど いつも楽しすぎる↑↑↑↑ 宮田鼠さん ぐっさん 歩さん お兄ちゃん さとしくん Factory チーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 09:39
休憩〜(*´∇`*)
休憩〜(*´∇`*) なんて Happyな1日を過ごしてるんだろう〜v(^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 13:03
enjoy surfing
enjoy surfing 今日も波に揉まれまくってる私達です(笑) 天気がめっちゃいいし↑↑↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 12:52
gerfies
gerfies 高知 中村と言えば! gerfies♪♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 23:48
着いた〜今から海☆
着いた〜今から海☆ 今からサーフィン行ってきます♪♪♪♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 16:06
愛媛 パーティー
愛媛 パーティー ともくん 掛川くんのDJかっこよかった↑↑↑↑ 愛媛アクロスのローカルのみんなは知ってる人が多くて アットホームな感じでした♪♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 11:26
鬼!移動(笑)
鬼!移動(笑) しっかり 予定のフェリー には乗れず(笑) 高速道路で博多から愛媛松山へ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 17:24
帰ったの明るかったです(≧▽≦)/
帰ったの明るかったです(≧▽≦)/ 昨日はイベント終わってからのイベントも 熱かったです(笑) 平岡暁くん 幸 千ちゃんと 居酒屋で熱い話を聞いてて! その後 打ち上げに合流してたら 気付いたら 朝かいなっ!!! って感じでしたヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 12:58
熱い夜でした〜
熱い夜でした〜 九州の皆様 めちゃめちゃノリが良くて熱い方ばかりでした↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 主催の皆様が熱すぎるからだと実感した九州のイベント!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/18 11:10
イベントリハーサル
イベントリハーサル 九州 到着〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 19:02
九州へGO!GO!
九州へGO!GO! 私 運転 めちゃめちゃ下手だけど 好きなんです♪♪♪♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/17 14:31
スケート にゃん
スケート にゃん 萌え ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 00:40
明日からの荷物
明日からの荷物 いつもながら………荷物 半端ないですヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/16 15:34
素っぴんと馬とやぎとアイス
素っぴんと馬とやぎとアイス 今日はもちろん!! 素っぴん…………。 ミキティと美味しい有名なアイスやさん DONAへ♪♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/15 23:24
おおハシャギ!ウォータージャンプ!
おおハシャギ!ウォータージャンプ! 世羅のウォータージャンプ めちゃめちゃ楽しかった↑↑↑↑↑↑ 何が最高かって!ここのお父さん!!!! めちゃめちゃいい人だし ナイスキャラだし(^o^) 今日はうちら二人だけだったから ずっと面倒見てもらえました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/15 23:06
………。σ(^_^;)?
………。σ(^_^;)? はい! 取りにかえってます(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/15 11:42
世羅のウォータージャンプへミキティと♪♪♪♪
世羅のウォータージャンプへミキティと♪♪♪♪ 今日は暑すぎず寒すぎず雨も止んで 絶好のウォーター日和…なのか?(笑) ミキティと二人でGO!GO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/15 11:32
sex and the city 2 観てきた〜☆
sex and the city 2 観てきた〜☆ さやか☆ミキティ☆ゆみ☆私 の女四人で映画鑑賞に(*^∇^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/15 00:41
美味い!!桂馬の蒲鉾♪♪♪♪
美味い!!桂馬の蒲鉾♪♪♪♪ ゆみのお家は老舗の蒲鉾屋さんなんだ〜〜〜〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 00:33
『TROPICAL DANCE AGE』。愛媛の夜も熱いです♪
『TROPICAL DANCE AGE』。愛媛の夜も熱いです♪ 夏ですね。暑いです。なんだかビール飲みたくねぇ〜??みんなでさわいでじゃんじゃん飲んで踊って朝日を見たくね〜〜〜??ってことでやることにしました。 名づけて『TROPICAL DANCE AGE』。常夏のダンス時代!!みなさんの参加お待ちしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/14 11:35
板のメーカ移籍しました。 これからのスケジュール。
板のメーカ移籍しました。 これからのスケジュール。 水田真依子、NOVEMBER に移籍させていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 00:07
高校時代♪
高校時代♪ 懐かしいけど、変わらないみんな☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 09:39
Factory
Factory 昨日 めちゃめちゃ久しぶりにスケートFactory でしました↑↑↑↑ 粂さんが教えてくれたよ〜!! いつも 優しいぜ☆粂さん!!! ありがとう(^o^) ランプ楽しかった♪♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 09:32
もらってくだされば助かります。
もらってくだされば助かります。 Factory に沢山沢山猫さまがいるんです(^^)/▽☆▽\(^^) 可愛すぎるんです♪♪♪♪ どなたか もらってあげてください 可愛がってあげてください(u_u)o〃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/12 22:18
彼氏になって(笑)
彼氏になって(笑) 今日 癌検診など 健康診断いって ランチは明日香とタイ料理へ♪♪♪♪明日香とは高校時代からのお友達で大好きな子 めちゃめちゃ美人なのに さっぱりしすぎてて たま〜に辛口で 私とはタイプ違う感じだけど 一緒にいてほんま楽しいの☆ ずっとずっと会えてなくて(ノ>д ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/12 14:01
GOLF〜♪♪♪♪
GOLF〜♪♪♪♪ ハチャメチャ GOLFスタート!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 17:44
神様の旦那様登場〜!
神様の旦那様登場〜! たまたま〜!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 17:41
爆笑 ガスト…
爆笑 ガスト… かほ神様「笑いの神様」が今日も大暴走………… ほんま笑いすぎて疲れるわε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 今日はずえ先生「中学の英語の先生」妹るいこと 四人で神様を囲む会ヽ(´ー`)ノになった… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 17:38
家でまったり☆一人ドライブ
家でまったり☆一人ドライブ 今日は妹達と予定してたサーフィン 中止になったから お家でテレビみたり 妹のお家にいってパチと遊んだり お昼まで 部屋着でいたよ(笑) あと 大 大 大好きなセバスチャンの 写真みて またウルウルなったり…… また 一人でドライブいったり(笑) たまにはいいね♪♪♪♪あっ 根暗い ばれちゃいますね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/11 12:48
カフェ スタイル
カフェ スタイル 今日は憧れ カフェ店員さんになれる日!!!! 月に二回 お勉強しに来させていただいてます↑↑↑↑↑↑↑↑ お店はオシャレだし お店のみんな超いい人だし ご飯美味しいしコーヒー美味しいし 最高ですヽ(´ー`)ノ今日はうちのママや妹や大阪からの友達がきてくれたよ↑↑↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/10 17:40
初☆ウエイクサーフィン!!!
初☆ウエイクサーフィン!!! 今日は朝一 むつ先輩やとおるちゃん、前原さん達と ウエイクへ↑↑↑↑ 朝から かなり 熱い話になり うちら…船で出たものの ミーティングでおわりそうな勢いやったわε=┏(; ̄▽ ̄)┛ まっ それではまずい(笑)ということでウエイクを! てか 今日からむっくんがチョイスしてくれたNEWバイン 板だったんだけど めちゃめちゃ調子よくてびっくり!!!!! 上手くなったかと錯覚しました(笑) さすが プロは道具選びも凄いです(*^^*) 感謝↑↑↑↑ とおるちゃん………今日も... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 10:59
手作り コロッケ
手作り コロッケ 昨日 社長のお母さんが私の為に手作りコロッケやおこわ キムチなど作ってきてくれました(^o^) お母さん 奥様 皆様に私 ほんとうに 可愛がってもらえてて幸せです! 感謝を凄くしています! そして めちゃめちゃ美味しかった↑↑↑↑ お母さん〜お店だして↑↑↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 10:48
JEWEL in パワーズ福山
JEWEL in パワーズ福山 今日は、広告代理店のお仕事が終わって!!! ≪しかし今日はめちゃ忙しかった〜。≫ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/08 23:35
九州のイベント凄いです♪
九州のイベント凄いです♪ 真鍋様から アーティストの紹介や 昨年の写真をいただきました〜〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 02:08
昨日はHappy
昨日はHappy 高校の同級生とディナー↑↑↑↑ めちゃめちゃ久しぶりだけど なんかいつも通り(^^)/▽☆▽\(^^) 本当 本当 Happyでした♪♪♪♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 19:53
なべやにて
なべやにて 昨日は代理店のお客様の穴吹学園の方々となべやでお食事会でした☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 13:47
九州 熱いイベント 行ってきます☆
九州 熱いイベント 行ってきます☆ あのイベントが再び...真夏にスノーボーダーがイベント開催してもいいっしょ!!昨年10月に400名を動員したスノーボーダーズナイトが帰って来 た!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 11:41
stushでたかちゃん、しおりちゃん セッション♪♪♪♪
stushでたかちゃん、しおりちゃん セッション♪♪♪♪ 地元のオシャレなpro shop stush に寄ったら たかちゃん しおりちゃん が↑↑↑↑(●^o^●) たかちゃん いるのは当たり前なんだけど(笑)しおりちゃんに会えると思ってなかったから 超 嬉しかった↑↑↑↑ カタログ号 もう出てますよ☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 19:15
YKP ティーザー☆
YKP ティーザー☆ YKPの新作ティザーが完成しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 14:15
やっぱconecty 最高↑↑↑↑
やっぱconecty 最高↑↑↑↑ 今年のconecty ファッションショーイベント まじで やばいです!!! 自信あります(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 13:55
大阪ミーティング!
大阪ミーティング! 今日はconecty ミーティング!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 13:51
はい 眠い
はい 眠い 東京から帰ってからやたら四時起き 五時出発をしてる私ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 今日は大阪でconecty ミーティングするから五時出発で向かってます(o_ _)o 眠いっす… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 07:32
散々です(笑)
散々です(笑) クラスどうこうの話しじゃないくらい ぐでんぐでん 水田でした(笑) みつさんや むっくんや うまさん 渡部さん とおるちゃんは 上手でした♪♪♪♪ あと 大雨には参りましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛ BOONの大林さん えみさんに会えてよかった↑↑↑↑ 大会は楽しかったよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 22:11
うける(-o-; エントリーミス…
うける(-o-; エントリーミス… うけない… クラス大間違いをして なんか 凄い人達のクラスにエントリーしてしまったε=┏(; ̄▽ ̄)┛ プロやライダーさんなんじゃないんですか…みんな…… 変えてください!おねげえします…って言ったら……… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 08:25
地元に帰ってきたよ↑↑↑↑
地元に帰ってきたよ↑↑↑↑ 帰ってそのまま 居酒屋 天下橋へ 二時間くらい働いたかな(笑) お友達のさとえ とめぐちゃん ♪♪♪♪ さとえはいつもHappyなこだよ↑↑↑↑ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 00:08
東京観光になってしまいます(笑)
東京観光になってしまいます(笑) Fantaのプロデューサーなおやくんとイベントの事など打ち合わせの予定で会うと! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/02 17:20
corazon でネイルとまつ毛エクステ☆ 
corazon でネイルとまつ毛エクステ☆  昨日 渋谷のコラゾンにいって来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 10:27
Fanta ひろしさん!いけべえさん!
Fanta ひろしさん!いけべえさん! 今日は朝一でFantのDVDやその他 も〜〜〜書ききれないくらいたーくさんの事をされてるユニークかつ斬新なひろしさんとお会いして イベントの打ち合わせや 色々お話しました!!まぁ脱線するったらない!くらい色々お話できました♪♪♪♪ しまいにはひろしさんにハチ公前で記念写真まで(笑) いや〜楽しかったしワクワク企画ができましたよ! その後は二人で池の平のいけべえさんと合流しに☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 18:29
異業種交流会 in 東京
異業種交流会 in 東京 昨日は 異業種交流会 キャパ会 代表 寺田さんのご紹介で 東京のキャパ会に参加させていただきました!!! この会 何が凄いって ほんと 普段 生活してたら お会いできない方々ばかりと お会いできるし 貴重なお話がお聞きできます♪♪♪♪ 昨日は モデルさんや 社長秘書 歌手の方や 精神科医の先生 企業の社長さん、東京フィルハーモニーオーケストラの方や ほんと様々なお仕事をされてる方が来られてました↑↑↑↑ あっ粘土細工の先生に粘土でアヒルつくらせてもらいました(^o^) いや〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 09:45

<<  2010年7月のブログ記事

トップへ

★maiko★ 2010年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる