★maiko★

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃわゆす(*´∇`*)

<<   作成日時 : 2010/07/27 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



この二人の赤ちゃんを抱ける日が来たとは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

感激です☆

私の子供のころからの友達 田中(旦那) と高校の時からの仲良しの友達ゆみ(嫁)

この二人には ずっと仲良くしてもらってます<m(__)m>

私が 地元をよくはなれてる 時も 体の心配や 猫の心配をしてくれてました。

二人の結婚式には 友人代表でスピーチをさせていただきました。♪

そんな二人の 子供☆

画像


田中 仁 です(*^_^*)

絶対 この子は 男前に なります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かっこいいもん 寝顔も(*^^)v



画像



ほんと いいな☆ 子供って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って思いました(*^_^*)

画像


二人に・・・・・・・・・・・・・・お決まりの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前・・・・・・・・・・・・・まず・・・・・・・・・・・・・・・・・結婚じゃろ(広島弁)(;一_一)

ですよね〜そんなん自分が一番 わかっとるわ(ー_ー)!!



画像

いつか ゆみと ママ友になりたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^O^)/

仁〜〜〜〜〜 元気に大きくなってね♪ 

ゆみ〜 田中〜  ほんと 素敵な 家族だね♪

これからもお幸せに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またご飯 よばれにいくわ(笑) 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃわゆす(*´∇`*) ★maiko★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる