★maiko★

アクセスカウンタ

zoom RSS O-air めちゃめちゃ楽しんだ↑↑↑↑がっしかし浅田…

<<   作成日時 : 2010/07/25 12:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

が!しかし相方あさちゃんは朝からやらかしてくれました(笑)

O-air につくなり あ………┐(´〜`;)┌ブーツと板 忘れたて………(+o+)
オーマイガー(笑)
また取りにいきました(笑)

O-air ウォータージャンプ ローカルの皆さんのお陰で 私 いつもの 10倍は本気でやりました! そして本気でうるさすぎましたヽ(´ー`)ノ
今日は比較的大きめの台でバックフリップが出来た↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
めちゃめちゃ楽しかった↑↑↑↑
峠先生 初対面なのに絡みまくってすみません(笑)

皆さん 本当にノリが良い方ばかりで 初めてだったのに すっごく楽しめました(^^)/▽☆▽\(^^)

またこよ↑↑↑↑(^o^)

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Fanta滑ろう会でお世話になったものです^^
Novemberに移籍したんですね。
実はNovemberアーティスト買おうとして、迷ってます。どんな板なんでしょうか?
詳しく教えてくれたら嬉しいです。
晴のち晴
2010/07/25 19:26
晴のち晴さん☆   お久しぶりです〜(*^_^*)コメントありがとうございます(^−^)
Novemberを乗ってみての私の率直な感想は、やはり一番は扱い易くてくせがない板です。

乗った瞬間から 乗りやすさ 楽しさを感じられると思います。
板に使用しているコアも厚めのカーボンを使用しているので、反発もあるし 安定もします。
フリースタイルにはアーティストはもってこいだと思います!!!!!!!!!
フリーランもしっかりエッジが噛んでくれて楽しいです☆
Novemberのソールの良さは凄いですよ♪
もし試乗できる機会があれば是非のってください。
8月21日新横浜で貸し切りのイベントをやります。試乗板もっていきますので、もしご都合がよろしければ 乗ってみてください♪ 私も滑ります〜〜〜〜♪

maiko
2010/07/26 11:20
お返事ありがとうございます!!
丁寧に教えてくださって、嬉しいです^^
キッカーとフリーランがメインになるので、
もしかしたら自分にピッタシかも
8/21の新横イベント行ってみますねぇ〜
晴のち晴
2010/07/26 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
O-air めちゃめちゃ楽しんだ↑↑↑↑がっしかし浅田… ★maiko★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる