★maiko★

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーバ羽島

<<   作成日時 : 2010/07/24 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日はNovember の噂のWキャンバーを試しに 岐阜県 羽島にあるスノーバ羽島へ♪♪♪♪ Redsのあさちゃん、矢野ちゃん 、しょうへいと!!

向こうで太田ゆきやいっしー、はまあゆにも会えてめっちゃ 上がった↑↑↑↑
ユニティーちゃんにも会えて記念撮影(^o^) 嬉しかった↑↑↑↑
あっWキャンバー 楽しいです!!!
扱いやすいし ジブが楽しい(^o^)

スノーボード ほんま楽しい(*^∇^*)

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいのがブログから伝わってきますねぇ
私も早く滑りたくなりましたぁ
けぃちゃん
2010/07/24 23:07
ど〜も、高鷲のイベントぶり???
16時過ぎ着で整備後INしたけど・・・
だいぶ前に帰っちゃったみたいね
じゅんちゃ
2010/07/25 00:29
けいちゃん☆  楽しかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪今度アクロスとかおいでよ〜〜〜☆
一緒に滑ろうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
maiko
2010/07/26 10:10
じゅんちゃ☆  そうなんです〜〜〜〜〜(涙)
2時間は早かったっす(/_;)
またお会いできるのを楽しみにしてる〜〜〜♪
maiko
2010/07/26 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
スノーバ羽島 ★maiko★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる