★maiko★

アクセスカウンタ

zoom RSS stush トッヒー

<<   作成日時 : 2010/07/23 19:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

いつも 辛口と言うか… しねぇ とか言ってくるけど ほんとはめちゃめちゃいい人でいつも 実は実は応援してくれてて…(笑)?
って思ってる(笑)
そんなとひ様が 板のメンテナンスとセンタリングをとってくれた♪♪♪♪
いつも ほんまありがとう(^^)/▽☆▽\(^^)

おいっ!!! 幸せが顔からにじみ出てるぞこのやろ↑↑↑↑(笑)
彼女がめちゃめちゃ可愛いの(^・^)Chu♪

あっ今日は私は蚊にかまれすぎてることをつっこまれました(笑)

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもいつもアナタの事が気掛かりで
元気でやってるのか心配でたまりません。

無理ばかりせず、
たまには身体をいたわってあげてくださいねっ。









なんて心にも無い事を言ってみた。( ̄▽ ̄)
ノヴ。
2010/07/24 04:06
ブログからもいい人なのが
伝わってきますねぇ
辛口の裏の優しさがちらり

あ、麻衣子ちゃんのブーツカワイイ
けぃちゃん
2010/07/24 08:24
とっひー様☆   はっ(;一_一) ちょっと喜んでみた私がいた・・・・・・・・・・コメントの下の方にいってみて このオチにびっくり。ってかいつも通りか(笑)
maiko
2010/07/26 10:07
けいちゃん☆   ほんとね〜〜〜〜〜〜〜〜この人 ひどいけど・・・・・・・・・・やさしいんよ(笑)ど☆Sです!!!!!!!!!!!!!!!
maiko
2010/07/26 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
stush トッヒー ★maiko★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる