★maiko★

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆幸☆☆

<<   作成日時 : 2010/07/21 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

なんだか 不思議と仲良くなれて 何日一緒にいてもノンストレスで 楽しめる子!!
幸って 普段は言わないけど…(笑)
本当に魅力的な子、彼女があそこまで影響力があるのには本当に彼女の持っているパワーだったり 人間性だったり だと思うよ!! プライベートでも本当に驚かされる事ばかり(^o^)
本当 大好きな友達! ピンチの時 何度も幸に助けられた(笑)

幸 が親友って言ってくれてるのは本当に嬉しいな♪♪♪♪

これからも うちらずっとこんな感じで 楽しいこと共有したり 喉が痛くなるくらい語ったり… (笑)
したいな。

幸 いつまでも ずっとずっと 輝いててね☆
私の自慢の親友!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃんは〜
すごい方だよね〜
何度かお会いしてお話して
凄くイロイロ考えてて影響力あるなぁ〜っと
いっち〜と2人で語ってたよ〜
久しぶりに〜
さっちゃんに会ってパワー貰いたいわ〜
ちゃもん
2010/07/21 20:48
話はしたこと無いけど
すっごい魅力的な人ですよね
うしさん
2010/07/22 16:00
2人はホント仲良しなんですねぇ
この前のイベントで少しお話しただけだけど
幸ちゃんも、麻衣子ちゃんも
2人とも魅力いっぱいに感じました
けぃちゃん
2010/07/24 23:05
ちゃもんさん☆  幸は本当最高ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ また会って元気もらちゃってください♪
maiko
2010/07/26 09:52
うしさん☆   そうだよ〜〜〜〜〜♪
一度会ってみて〜〜〜〜〜〜〜〜〜(●^o^●)
maiko
2010/07/26 09:57
けいちゃん☆   ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ 嬉しいです(*^_^*)
もっともっと素敵な女性になれるようがんばります(●^o^●)
maiko
2010/07/26 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆幸☆☆ ★maiko★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる