★maiko★

アクセスカウンタ

zoom RSS またね〜!!!ありがとう(^^)/▽☆▽\(^^)

<<   作成日時 : 2010/07/21 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝一 また波に揉まれてきました(笑)
でも 乗れたときがめちゃめちゃ気持ちいいの〜♪♪♪♪

日焼け 怖いけどサーフィン大好きです!!
みんなのお陰で今回も最高のトリップでした!!

幸と5日間ずっと一緒にいた!
ほんま楽しかったしリフレッシュ☆

ありがとう(^^)/▽☆▽\(^^)

今は帰ってて 今日は広島でお勉強!

物理精神理学…って難しいそうな名前〜(笑)
海上がってすぐ出たから 塩まみれ…(/--)/
とりあえず 身なりを整えよう(笑)

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またね〜!!!ありがとう(^^)/▽☆▽\(^^) ★maiko★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる