★maiko★

アクセスカウンタ

zoom RSS enjoy surfing

<<   作成日時 : 2010/07/20 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も波に揉まれまくってる私達です(笑)
天気がめっちゃいいし↑↑↑↑

気持ちいい↑↑↑↑
今日はムラサキの宮田店長、ぐっさん「PARCO店長」、ともくん達と合流☆

サーフィン超上手でめちゃかっこいいワカチャンとも会えた☆
ワカチャンは可愛いしほんま憧れる〜!
幸と私の憧れ!

あと地元のお友達 Mackey様や粂さん達とも会えた!!!

Mackey様にめちゃ喜ぶ幸(笑) そうとううけたらしい(笑)

あ〜サーフィン楽しい↑↑↑↑

日焼けしちゃった!

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
enjoy surfing ★maiko★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる