★maiko★

アクセスカウンタ

zoom RSS 階段から落ちました・・・

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

とってもとっても痛かったよ( ̄□ ̄;)!!
ガ ガ ガ〜 って滑り落ちました(-_-#)
岐阜で泊まらせてもらってたとこの階段はとっても滑りやすく・・・ やっちゃいました(;□;)!!
おしりと腕を強打!!!!!
でも他は無事(^^)
でも情けなさ120%!!凹みながら高鷲へ! 今日の高鷲は晴れo(^-^)o 雪もまだあって大丈夫だったよo(^-^)o 泰明をナイスタイミングで撮れました♪明日はまた一人でチャオ御岳( ̄ω ̄)
一人の長時間運転の暇つぶしなネタあれば教えてもらいたいっす(>д<) チャオ御岳はそうとう雪いいみたいですよo(^-^)o
明日は試乗会やイベントしてるみたい♪
峠こえ〜〜〜(≧ヘ≦)

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
怪我せんかったかぁィ質問のヒントはDSのイニシャルでまいちゃんの事心配してくれそぅな人といえばぁ...。続きはウェブで
DS
2009/04/03 22:42
maikoさん〜お尻強打って><; 大丈夫ですか??
無理しないで下さいね〜
ウチは明日はお花見です!
唐揚げとお稲荷さん持ってお酒にまみれて来ます〜☆
ほりこ
2009/04/03 22:48
わぉ〜大丈夫ですか?
痛そう〜(涙)
ケガ無くて良かったです。気をつけて下さいね

階段…自分もイッチーの家の階段から落ちた事が〜
マジ痛かったな〜
ビックリ
似た階段だから思い出した〜

それに絢香と水嶋ヒロの結婚にもビックリ〜
ちゃもん
2009/04/04 02:16
無事で何よりだね。
くれぐれも怪我だけは気をつけてね!

2009/04/04 05:18
でえぇ〜ァ

ドジっこさんやねぇヌ

尻は大きくなってSEXYかもよ漱ヘ

タ移動中の暇つぶしはサーフDVD観賞(上がる系の曲の嚴G誌の付録はレベル高いッス)

音流す(要は縦ノリですよニ聞きながらライディングイメージするとラインがその曲になるから不思議です)

もしか大熱唱、マ(夜間移動が多いから恥ずかしくナイフEXILEの道熱唱して一人号泣モ思い出して今ウルウルきてる)

最終ァ妄想ヒ(最近別れて彼女いないんで恋愛ドラマなのかエロぃ系のドラマを繰り広げます)

これくらいしてたら12時間くらいあっとゆーまに過ぎますホ(ほんまにォ)

想像しながらが多いんで試合の時の集中力や作戦とかも冷静に作れるからオススメですムフ(合コンのネタ作りにもヘォ)

最後にァ

ハンドル握ってコレが出来るんは僕だけですヌ

長々と失礼しましたモ
87-Chang
2009/04/04 06:54
DSさん☆ ええ〜〜〜〜!!!!????
すみません・・・・ちょちょとヒントを(笑)
けっこう考えてますよ〜毎日すっきりしません(笑)
maiko
2009/04/06 22:05
ほりこさん☆   お花見いいな〜〜〜〜♪♪
落ち着いたときはもうちってる(笑)
お弁当おいしそうでしたね〜〜☆
maiko
2009/04/06 22:06
ちゃもんさん☆ うそ〜〜〜!!!???
いいしょじゃないですか〜〜〜〜(笑)
ほんと痛いし凹みますよね・・・・(笑)
あ〜〜ちゃもんさん〜前にAIの曲 って言ってくれてたのなんて曲ですか??
すみませんがもう一度教えてください(u u**)
maiko
2009/04/06 22:08
玉ちゃん☆ ですよね〜〜〜(笑)
階段から落下なんて怪我はまじなしですよね〜〜。
気をつけます(^-^*)
maiko
2009/04/06 22:09
87-Chang☆ ◆大熱唱、マ(夜間移動が多いから恥ずかしくナイフEXILEの道熱唱して一人号泣モ思い出して今ウルウルきてる)
これ・・・めちゃわかります(笑)
ありがとうございます♪  
maiko
2009/04/06 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
階段から落ちました・・・ ★maiko★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる